タオリトリート&カフェ X マクロビステイ(0/5)

10月29日の土曜日。

浅草かえもんさんにて、遠く熊本・阿蘇より波多野氏と天野氏をお招きし、

 「タオリトリート&カフェ X マクロビステイ」イベントを開催させていただきました。

dscf1780

マクロビステイに興味を持たれている20名にご参加をいただきました。

マクロビ料理教室の先生、リマクッキングスクール卒業生、ヴィーガンに興味を持ち始めた方、ボディワークをされていて、体、食、そしてマクロビに興味を持たれた方、すでにマクロビステイを実践されている方。

東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬などからお越しいただきました。

dscf1756

大きなテーマは「マクロビステイが目指すものとは何か?」でした。

マクロビステイは今、ものすごいスピードで浸透しているインターネットを使ったシェアリングビジネス「民泊」を主軸とした、マクロビオティックの新しい普及の形です。

自然を愛する方々はとかく敬遠しがちな「インターネット×ビジネス」をうまく活用することが、私たちの期待する将来をより早く実現させるのに必要だと考えています。

dscf1785

これから5回に分けて、当日の様子をレポートさせていただきます。

ダイジェスト版動画もアップいたしますので、当日来たかったのに来られなかった方は、ご覧になってみてください。