2017年 Reset忘年会パーティー レポート

12月19日、おしゃれな街・表参道で「2017年 Reset忘年会パーティー」を開催しました。

Resetでは今年3回目となるReset Cafeのイベント。

肉体的にも精神的にも「パンク寸前」の現代社会。慌ただしい日常生活の中、「一度立ち止まって、リセット」できる場が、Reset Cafeです。

毎回参加者の方々持ち寄りの料理を持参して下り、Cafeの場が色とりどりの料理で賑わいます。

自作のお料理、購入したお料理、など気持ちがこもったお料理は美味しいです☆

参加者の皆さんと一緒に楽しい忘年会を過ごすことができました。

最後は、Resetオリジナルのタンブラー、チアシード、参加者の方からの特別プレゼントとして甘くて美味しいイチゴとトマトも加わった、プレゼント じゃんけん大会。

プレゼントで紹介させていただいたアイテムは順次Reset ShoppingのeCookingで購入することができます。

年明けには「Reset Cafeー2018年 Reset新年会パーティー」を開催しますので、お楽しみに☆彡

来年もResetを宜しくお願いします!

Have A Merry Christmas & A Happy New Year☆