好評につき追加開催 Resetツアー2020年8月12日-14日- 砂浴 in千葉・御宿

*下記ご案内文の最後・備考までお読みください*

[内容]
好評につき追加開催いたします。
月の砂漠「御宿」での砂浴デトックス&リフレッシュRESETツアーです

8月8-10日開催のReset Tourで砂浴アドバイザーとしてご指導いただいている磯貝昌寛氏は今回はいらっしゃいませんのでご注意ください。

今回は8月8日-10日のReset Tourで磯貝氏のサポートで入らせて頂きます砂浴指導歴5年のくつろぎ工房主宰 ・森山幹麗氏に砂浴アドバイザーに入っていただきます。

過去に開催しました砂浴レポートをUPしていますので是非ご覧ください。

砂浴レポート2017
砂浴レポート2018
砂浴レポート2019

夏でしかできない最強のデトックス・砂浴を是非体感しにお越しください。

■ Facebookページ はこちら

[こんな方にはオススメ]
◎砂浴に関心がある人
◎マクロビオティック和道に関心がある人
◎都会から離れリラックスできる場所に行きたい人
◎マクロビオティックの食事が好きな人
◎長い人生、一度立ち止まって、リセットしたい人

[日程]2020年8月12日(水)〜14(金)

[持ち物]
〇砂浴ができる恰好(体をすべて砂に触れさせられるように布の面積が少ない服装(水着であればセパレートタイプ)がおすすめです。水着の中に砂を入れながら入ります。天然素材を好まれる方は、タンクトップやショートパンツでも可。)

〇ビーチサンダル(もしくはそれに類するもの)

〇大きめの傘(砂浴中、頭に日陰を作るために必要。UVカットでなくてもよいがお好みで。長い傘もしくはパラソルをおススメします。)

〇飲料水(もしくはその他の飲み物)(水筒、ペットボトル入。ストロー付きだと便利。飲み物は水を中心にスタッフの方でもご用意させて頂きますがお好みの飲み物がありましたらご持参ください。)

〇大きめの帽子(サンバイザーもお勧めです)

〇サングラス(眩しい場合。眼に砂が入りにくくなります。)

〇顔用タオル2-3枚(砂浴用と温泉用。宿泊者は適宜枚数調整。)

〇バスタオル1枚(温泉用。宿泊者は不要。)

[参加タイプ]
日帰りプラン―8,000円 (税込) (昼食(軽食)、砂浴1回&砂浴アドバイス付き、温泉代別 、交通費別)

*8月8-12日開催のReset Tourとは異なり日帰りのみご用意しております。どうしても宿泊をご希望の方はお申込み時備考にてお問い合わせください。
*砂浴後の温泉は必ずしも必須ではありません。シャワー、海水浴で砂を落とされて帰られる方もいらっしゃいます。温泉ご希望の方は砂浴会場近場のクアハウス御宿 をお勧め致します。

[プログラム]
各日(12日、13日、14日)
10時 砂浴会場集合*
10~17時 砂浴
17時 解散

*砂浴会場集合場所-月の沙漠記念館
〒299-5104 千葉県夷隅郡御宿町六軒町505-1
TEL:0470-68-6389

[交通手段のご案内]
・車- 近隣駐車場に各自駐車:
 参考)ニュー阿波屋、御宿中央海水浴場、御宿町駅前駐車場、御宿海岸町営駐車場管理規則 – 御宿町役場)
・電車- 9時半・JR御宿駅着(砂浴会場迄 徒歩10分)
・バス- 9:46・御宿バス停着 (砂浴会場迄 徒歩10分)

[砂浴アドバイザーのご紹介]くつろぎ合同会社(くつろぎ工房)代表・森山幹麗氏
元リマクッキングスクール札幌校でもあった食養家の自然食品店の長男として生まれ育ち、高校生から沖ヨガを学んだ経験と北海道農業専門学校農業本科にて「自耕自拓」の実践農業を学ぶ、東日本を中心に各地で自然栽培を実践、無農薬産直野菜消費者団体役員も10年ほど勤め、現在は千葉県大多喜町・東金市などで田畑を含め1町ほどの農地を管理。

くつろぎ合同会社 (くつろぎ工房)代表
自然栽培農家
リマ・クッキングスクール師範科卒
大森英櫻正食医学講座修了
日本の農林水産地を守る会 会長

[備考]
◎前日の飲酒と暴飲暴食は控えることをお勧めします。

◎普段メガネまたはコンタクトをされている方はメガネにてお越しください。

◎砂浴後、海で泳ぐのは自由ですが、通常は海に入ることは致しませんので、ご本人の判断にお任せ致します。

◎昼食(軽食)の分量は発汗した汗、水分を補う程度になります。

◎髪が長い方はタオルで髪を巻くことをおススメします。

◎日焼け対策は砂浴のデトックス効果を促進させ汗を十分にかくためにも日焼け止めを塗らないことをおすすめします。首から下はすべて砂の中に埋まりますので心配ないと思いますが、顔については、傘やパラソルの下でつばの大きめの帽子やサングラス、それでも不安な場合にはタオルをかける対策がお勧めです。絶対に日焼けをしたくないという方は、日焼け止めのご使用をおススメします。

◎集合される前に砂浴できる格好にお着換えいただいているとスムーズに砂浴ができます。砂浜には更衣室はございません。海の家、近隣のトイレなどはございます。

◎小学生未満の砂浴代金は無料、小学生~高校生までは半額となります。

◎ご家族とご一緒の乳幼児のご参加は応相談となります。

◎砂浴中、森山氏による砂浴アドバイスのために問診票のご記入・ご提出をお願いしております。申込みフォームにてお申込みいただいた後、後日原本をメール添付にて送付させていただきますので、ご確認ください。

◎砂浴実施中の体調不良に伴う自己都合での不参加・キャンセルに伴うご返金には応じられませんのでご了承ください。

◎雨天中止の可能性がある場合、スタッフが午前5時過ぎに会場の御宿に行き天候を確認いたしまして6時までに参加者へ開催の可否のご連絡をさせていただきます。雨の場合、「中止連絡」メールにてご連絡いたします。晴れの場合はご連絡いたしません。集合時間の10時までに1時間毎(7時、8時、9時)に雨が降ってきた場合には「中止連絡」を入れさせていただきます。既に会場へ移動中の場合、会場までの交通費は実費にてご負担いただき、事前お振込み頂きました参加費はご返金にて対応させていただきます。但し、10時以降砂浴実施後の降雨により砂浴が中止となった場合、相談の上、半額を目安にご返金させて頂きます。

◎その他個別対応に関しましてはお問合せください

[定員]10名/各日
*先着順・定員に達し次第締切となります

[申込締切]8/9(日)24時

[キャンセルポリシー]8/10(月)正午~前日迄50%、当日100%

[お問合・申込先]合同会社アマプロ(担当:七林(ななばやし))
sales@reset-macrobi.com
申込フォームよりお申込みください